気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

気になる便利なサービス

こんにちは^^

 

今回は、気になる便利なサービスを紹介したいと思います。

 

DOGAX(ドウガックス)

DOGAX(ドウガックス)は、誰でも簡単にスマホサイトが作成できるサービスです。スマートフォンからのインターネットアクセスがパソコンよりも多くなっていますが、依然としてパソコンからのアクセスを前提に作られたホームページが多く存在(約7割がスマホ未対応)しているため、情報伝達にミスマッチ(スマホからだと情報が見にくい、操作しにくい)が生じています。サーバー等の機器を用意しなくても、申し込み手続き後、すぐにホームページの制作が開始できます。

 

キャリアカルテ

キャリアカルテは2015年にオープンしたばかりの「介護職についている方の転職支援サービス」です。介護職の方向け求人を中心に、「転職診断サービス」が用意されており、自分にぴったりな求人を探すことができます。

 

トレファク引越

トレファク引越は、「引越・買取・処分」を一括で利用できる新しい引越サービスです。引越を機に不用になった品物を、リサイクル業界で20年の実績があるトレジャーファクトリーがしっかり査定し、買取してくれます。引越と買取の見積は同時に行い、買取品は引越直前まで使えるため、おトクに快適に、引越することができます。

 

ホームページシード

ハイクオリティなホームページを格安料金でご提供!価格、利便性、業種特化でよくある無料サービスには無い、革新的なホームページサービスです。業界でもトップクラスの格安料金にてご提供しているサービスで、レスポンシブ対応・サーバー代・ドメイン取得費込みでは、他社より安い価格で利用することができます。また、更新作業も無制限で対応してくれるので、制作から更新まで業者へお任せで運営が可能となります。

 

彩ダイニング

彩ダイニングは、栄養価をコントロールした食事を定期便で届けてくれるサービスです。塩分が少なくても、だしを効かせ、主菜はしっかり味付け、副菜は薄味になど、味付けにメリハリをつけ、全体の塩分量を抑えています。また、食べられない食品がある方でも、好きなお弁当を1食から注文可能。食べたい時に電子レンジで温めるだけなので、食事の準備もカンタンです。

マイルがたまるカード