気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

気になる便利なサービスその2

こんにちは^^

 

今回は、気になる便利なサービス「トップスポット」、「レンプリ」「ネット便のハコベル」、「ククレンタル」、「リサイクルネット」を紹介します。

 

トップスポット

トップスポットは、人材を採用したいクライアント企業を募集しています。少子高齢化等の要因から企業の採用難が続く状況下において、
採用の強化や人材会社の利用を検討される企業様が非常に多くなっています。トップスポットでは10万人を超える登録スタッフによる圧倒的な人材供給力にて企業のニーズにあった人材が見つかります。

 

レンプリ

月5千円~カラーも白黒も印刷し放題の定額制レンタルプリンターサービスです。初期費用、メンテナンス代、インク代、トナー代、送料などすべて0円。費用は月額のみです。定額制で印刷し放題、月額が業界最安値のため月500枚程度のカラー印刷枚数でもお得になる可能性があります。現在利用しているリース複合機等は解約の必要がありません。

 

ネット便のハコベ

ハコベル【hacobell】はネット・スマホアプリから簡単に荷物の配送予約・支払ができるネット運送・配送サービスです。お得な価格で、24時間365日いつでもかんたんに予約申し込み可能。GPSで荷物の配送状況を追跡できるので、安心です。業務上、急ぎのスポット便を手配される方におススメです。軽貨物から4トントラックまで幅広い車種に対応しています。エリアは1都3県+福岡県で順次拡大中です。

 

ククレンタル

ククレンタルは、当店はスーツケースのレンタル専門店です。通常のレンタルサービスであれば、1日ごとにいくらといったような料金課金が通常のスタイルですが、ククレンタルのサービスは7日間・15日間・30日間料金といった中長期の旅行者向けのわかりやすい期間一律料金にて提供しています。30日以降は延長1日につき、数十円という破格の課金体系です。

 

リサイクルネット

リサイクルネットはなんでも問わず買取してくれるサービスです。運営元の株式会社JUSTYは年間買取点数5万件の実績のある会社です。とにかくなんでも高額買取、古着は古着のお店へ、ゲームはゲームの買取店へと仕分ける必要がありません。1点だと値段のつかないものも、高度な独自システムで全てセット化して販売するため、売れ残り率はほぼ0%。そのため常に在庫不足だそう。全国対応の便利な出張、宅配買取で送料・査定料完全無料、梱包セットの無料贈呈もあります。査定からの契約率98%で、最短翌日入金です。

マイルがたまるカード