気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

2015-01-01から1年間の記事一覧

気になる通販ショップ「iPhoneガラスフィルム通販Wireless.com」、「きっといいねがみつかるお布団工房のアプロディーテ」、「撮るだけフォトブック」

こんにちは^^ 今回は、気になった通販ショップを紹介したいと思います。 〇iPhoneガラスフィルム通販Wireless.com iPhoneガラスフィルム通販Wireless.comは、スマートフォン向け商品の通販サイトです。数量限定でiPhoneガラスフィルムを格安で販売してます…

美容関係で気になる商品5選「【母の滴】プラセンタEX」、「【母の滴】サラブレッド100」、「本格ココナッツオイル」、「PCボンバーSMART」、「be smile(ビースマイル)」

こんにちは^^ 今回は、美容関係で気になる商品を紹介します。 〇【母の滴】プラセンタEX、【母の滴】サラブレッド100 【母の滴】プラセンタEXは、通常の胎盤のみを使用したプラセンタではなく、「胎盤」と「へその緒」を使用したスーパープラセンタを使用…

ダイエットに効果的「Vegie(ベジエ)」、「スーパーフードプライマリースリム」、「バタフライアブス」、「ホワイトチアシード」、「あじかん焙煎ごぼう茶」

こんにちは^^ 今回はダイエットに効果的な商品を紹介します。 〇Vegie(ベジエ) Vegie(ベジエ)は、口コミサイト@cosmeや楽天市場など多数メディアで1位を獲得している話題のキレイスムージーです。180種類の植物酵素はもちろん、プラセンタやコラーゲン…

「母の滴」シリーズで肌本能を呼び覚ます

こんにちは^^ 今回は楽天で高評価続出のプラセンタ化粧品「母の滴」シリーズを紹介します。 この商品は、肌そのものが持つ底力「肌再生機能」をよみがえらせてくれるんです。 プラセンタとは、哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスで、たんぱく質…

自宅にあったら便利な商品「あきゅらいず/WAZUKA」、「光目覚し時計inti」、「KING's NOSE WAX」

こんにちは^^ 今回は自宅にあったら便利な商品を紹介します。 〇あきゅらいず/WAZUKA あきゅらいず/WAZUKAは、ダニに悩まない環境を作り出せる商品です。安心してください、この商品、殺虫剤等の人体への影響がありそうなものではないんです。ダニを「寄…

ネットで見つけた気になるサプリメント「ピュアラクトEX16」、「ブルーベリー&メグスリノ木EX」、「めばえ」、「ラポマインサプリ」、「海ひとしぼり」

こんにちは^^ 今回はネットで見つけた気になるサプリメントを紹介します。 〇ピュアラクトEX16 ピュアラクトEX16は、乳酸菌がぎゅっと濃色されたサプリメントです。年齢とともに衰える免疫力の低下。生活習慣のリスクがぐっと高まりますね。乳酸菌には腸内…

「澄肌漢方堂」でアレルギー体質を改善

こんにちは^^ 今回は、アレルギー体質・皮ふ炎を改善する「澄肌漢方堂」の医薬品を紹介します。 この商品は、アレルギー体質と皮ふ炎を改善する生薬配合のお薬なんです。 皮ふ炎やアレルギー体質は、健康食品や保湿クリームではなかなか抑えられませんよね…

家にあったら役に立つ5品!「H2OスチームFX」「スノーグリップ」「JOKIN AIR」「ハッピーコールグルメパン」「カオモミマスク」

こんにちは^^ 今回は、家にあったら役に立つ5品!「H2OスチームFX」「スノーグリップ」「JOKIN AIR」「ハッピーコールグルメパン」「カオモミマスク」を紹介します。 H2OスチームFXは、家中の汚れを落としてくれる、ハンディタイプの強力スチーマーです。…

「リマーユクリアソープ」は保湿ソープなのに汚れを落とす!?

こんにちは^^ 今回は「リマーユクリアソープ激安については、コチラから」というサイトを作ってみたので紹介します。 リマーユクリアソープは、洗いながら肌を潤し、整えるという新発想の石けんなんです。 通常石けんは汚れを落とすことを重視しているので…

「リフトアップクリームROSY」「リペアージュクリーム」でアンチエイジング

こんにちは^^ 今日はアンチエイジング関連の商品で気になった商品について、以下のようなサイトを作ってみました。 ・リフトアップクリームROSYの格安お試しセットが数量限定販売! ・リペアージュクリームを格安で手に入れる方法 たくさんのメディアで紹…

モンドセレクション金賞受賞のシミ対策薬用クリーム「メラノーセ」

こんにちは^^ 今回はドクターメラノのシミ対策薬用クリーム「メラノーセ」を紹介します。 この商品は、シミに対して効果的な今話題の成分「アルブチン」が入った薬用クリームなんです。 アルブチンの美白作用は、シミやくすみのもとになる「メラニン」が活…

肌トラブルでお悩みの男性の強い味方?「NULL オールインワンジェル」

こんにちは^^ 今回は肌トラブルでお悩みの男性の強い味方「NULL オールインワンジェル」を紹介します。 この商品は、シワ、シミができやすい男性の肌をケアしてくれるオールインワンジェルです。 日々のストレスやヒゲ剃りなど肌へのダメージで年々増えて…

柿渋石鹸で加齢臭が消える?

こんにちは^^ 今回は株式会社みつばちロードの「柿渋石鹸」を紹介します。 30代を過ぎた頃から気を付けなければならないのが、そう「加齢臭」。自分ではなかなか気づかないのですが、周りの人の反応が変わってきたら要注意ですね。(-"-) そんな悩める中年…

「ストレッチiシート」 貼るだけでリフトアップ?

こんにちは^^ 今回はファストアクション株式会社の「ストレッチiシート」を紹介します^^ このストレッチiシート、販売数10万個を突破し、現在も順次発想の状態だそうです!TVでも紹介されており、すごい人気みたいですね^^粗悪品、模倣品が出回るほど…

入浴剤「Hot Tab」 温活って体にいいの?

こんにちは^^ 今回は株式会社アンビシャスの入浴剤「Hot Tab」を紹介します^^ 冷えや体の不調、肩や腰の凝り、痛みなどに悩まされる方ってけっこういらっしゃいます。こういった症状の原因の一つは「低体温」にあると言われています。冷えは万病のもとと…

「genki21 足裏樹液シート」 足裏シートでリラックス?

こんにちは^^ 今回は株式会社クジラの「genki21 足裏樹液シート」を紹介します。 夜、足がむくんでパンパン、疲れが取れない、ぐっすり寝つけないなど悩みを持っている方は意外と多いですよね。立ち仕事なんかやっちゃうとすぐこんな症状に悩まされます。(…

アサイーベリーは目に優しい?

こんにちは^^ 今回は株式会社心美寿有夢のサプリメント「アサイーベリー」を紹介します^^ 毎日パソコンを使う仕事で目がしょぼしょぼ、字がぼやけて見えるなど、目の疲れに悩んでいらっしゃる方、意外と多いのではないでしょうか。 このアサイーベリーは…

「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」 除毛クリームって効果ある?

こんにちは^^ 今回は有限会社銀座イマージュ化粧品の除毛クリーム「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」を紹介します^^ 剃っても剃っても生えてくるムダ毛の処理、大変ですよね?除毛するにしてもエステや除毛器具って結構コストがかかるし。。という…

老け顔対策のカギは「水」だった?「日田天領水」のオールインワンジェル

こんにちは^^ 今回は日田天領水で作られた「hitahita 水コスメ 保湿ジェルEX」を紹介します^^ シワが増えてきた、ほうれい線が目立つようになった、老けて見られるなど年齢とともに増えるお肌の悩み、気になりますよね。(-"-) こんな悩みの原因の一つは…

「MEN's Deo 7200」は、ほんとに体臭に効果ある?

こんにちは^^ 今回は株式会社ECスタジオの体臭に効くサプリ「MEN's Deo 7200」を紹介します^^ 臭いってやっぱり気になりますよね。口臭、体臭、年を重ねると加えて加齢臭まで。(-"-) 制汗スプレーや香水でごまかしてみても、汗をかくと効果なし。むしろ…

美顔ローラー「ジョリプラ」の効果は?

こんにちは^^ 今回はファストアクション株式会社の美顔ローラー「ジョリプラ」を紹介します^^ この美顔ローラー、なんと日本最大のビューティーイベントで一日5000本を売り上げたとか!よっぽど効果があるんでしょうかね?^^ あの小倉優子さんがブログ…

たるみ解消コスメ「ROSY」で顔のリフトアップができる!?

こんにちは^^ 今回は話題沸騰中のたるみ解消コスメ「ROSY」を紹介します^^ なんとこのROSY、雑誌やTVなど多数のメディアで取り上げられ、日本最大級の口コミサイトでベストコスメ大賞を受賞しているんです。 その理由は、驚きのリフトアップ効果^^年を…

マイルがたまるカード