気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「澄肌漢方堂」でアレルギー体質を改善

こんにちは^^ 今回は、アレルギー体質・皮ふ炎を改善する「澄肌漢方堂」の医薬品を紹介します。 この商品は、アレルギー体質と皮ふ炎を改善する生薬配合のお薬なんです。 皮ふ炎やアレルギー体質は、健康食品や保湿クリームではなかなか抑えられませんよね…

家にあったら役に立つ5品!「H2OスチームFX」「スノーグリップ」「JOKIN AIR」「ハッピーコールグルメパン」「カオモミマスク」

こんにちは^^ 今回は、家にあったら役に立つ5品!「H2OスチームFX」「スノーグリップ」「JOKIN AIR」「ハッピーコールグルメパン」「カオモミマスク」を紹介します。 H2OスチームFXは、家中の汚れを落としてくれる、ハンディタイプの強力スチーマーです。…

「リマーユクリアソープ」は保湿ソープなのに汚れを落とす!?

こんにちは^^ 今回は「リマーユクリアソープ激安については、コチラから」というサイトを作ってみたので紹介します。 リマーユクリアソープは、洗いながら肌を潤し、整えるという新発想の石けんなんです。 通常石けんは汚れを落とすことを重視しているので…

「リフトアップクリームROSY」「リペアージュクリーム」でアンチエイジング

こんにちは^^ 今日はアンチエイジング関連の商品で気になった商品について、以下のようなサイトを作ってみました。 ・リフトアップクリームROSYの格安お試しセットが数量限定販売! ・リペアージュクリームを格安で手に入れる方法 たくさんのメディアで紹…

モンドセレクション金賞受賞のシミ対策薬用クリーム「メラノーセ」

こんにちは^^ 今回はドクターメラノのシミ対策薬用クリーム「メラノーセ」を紹介します。 この商品は、シミに対して効果的な今話題の成分「アルブチン」が入った薬用クリームなんです。 アルブチンの美白作用は、シミやくすみのもとになる「メラニン」が活…

マイルがたまるカード