気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肌トラブルでお悩みの男性の強い味方?「NULL オールインワンジェル」

こんにちは^^ 今回は肌トラブルでお悩みの男性の強い味方「NULL オールインワンジェル」を紹介します。 この商品は、シワ、シミができやすい男性の肌をケアしてくれるオールインワンジェルです。 日々のストレスやヒゲ剃りなど肌へのダメージで年々増えて…

柿渋石鹸で加齢臭が消える?

こんにちは^^ 今回は株式会社みつばちロードの「柿渋石鹸」を紹介します。 30代を過ぎた頃から気を付けなければならないのが、そう「加齢臭」。自分ではなかなか気づかないのですが、周りの人の反応が変わってきたら要注意ですね。(-"-) そんな悩める中年…

「ストレッチiシート」 貼るだけでリフトアップ?

こんにちは^^ 今回はファストアクション株式会社の「ストレッチiシート」を紹介します^^ このストレッチiシート、販売数10万個を突破し、現在も順次発想の状態だそうです!TVでも紹介されており、すごい人気みたいですね^^粗悪品、模倣品が出回るほど…

入浴剤「Hot Tab」 温活って体にいいの?

こんにちは^^ 今回は株式会社アンビシャスの入浴剤「Hot Tab」を紹介します^^ 冷えや体の不調、肩や腰の凝り、痛みなどに悩まされる方ってけっこういらっしゃいます。こういった症状の原因の一つは「低体温」にあると言われています。冷えは万病のもとと…

「genki21 足裏樹液シート」 足裏シートでリラックス?

こんにちは^^ 今回は株式会社クジラの「genki21 足裏樹液シート」を紹介します。 夜、足がむくんでパンパン、疲れが取れない、ぐっすり寝つけないなど悩みを持っている方は意外と多いですよね。立ち仕事なんかやっちゃうとすぐこんな症状に悩まされます。(…

アサイーベリーは目に優しい?

こんにちは^^ 今回は株式会社心美寿有夢のサプリメント「アサイーベリー」を紹介します^^ 毎日パソコンを使う仕事で目がしょぼしょぼ、字がぼやけて見えるなど、目の疲れに悩んでいらっしゃる方、意外と多いのではないでしょうか。 このアサイーベリーは…

「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」 除毛クリームって効果ある?

こんにちは^^ 今回は有限会社銀座イマージュ化粧品の除毛クリーム「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」を紹介します^^ 剃っても剃っても生えてくるムダ毛の処理、大変ですよね?除毛するにしてもエステや除毛器具って結構コストがかかるし。。という…

老け顔対策のカギは「水」だった?「日田天領水」のオールインワンジェル

こんにちは^^ 今回は日田天領水で作られた「hitahita 水コスメ 保湿ジェルEX」を紹介します^^ シワが増えてきた、ほうれい線が目立つようになった、老けて見られるなど年齢とともに増えるお肌の悩み、気になりますよね。(-"-) こんな悩みの原因の一つは…

「MEN's Deo 7200」は、ほんとに体臭に効果ある?

こんにちは^^ 今回は株式会社ECスタジオの体臭に効くサプリ「MEN's Deo 7200」を紹介します^^ 臭いってやっぱり気になりますよね。口臭、体臭、年を重ねると加えて加齢臭まで。(-"-) 制汗スプレーや香水でごまかしてみても、汗をかくと効果なし。むしろ…

美顔ローラー「ジョリプラ」の効果は?

こんにちは^^ 今回はファストアクション株式会社の美顔ローラー「ジョリプラ」を紹介します^^ この美顔ローラー、なんと日本最大のビューティーイベントで一日5000本を売り上げたとか!よっぽど効果があるんでしょうかね?^^ あの小倉優子さんがブログ…

たるみ解消コスメ「ROSY」で顔のリフトアップができる!?

こんにちは^^ 今回は話題沸騰中のたるみ解消コスメ「ROSY」を紹介します^^ なんとこのROSY、雑誌やTVなど多数のメディアで取り上げられ、日本最大級の口コミサイトでベストコスメ大賞を受賞しているんです。 その理由は、驚きのリフトアップ効果^^年を…

マイルがたまるカード