気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

気になる便利なサービスその3

こんにちは^^

 

今回は、知っておきたい便利なサービスを紹介します。

 

買取リカーズ

買取リカーズはお酒なら、なんでも問わず買取してくれるサイトです。運営元の株式会社JUSTYは年間買取点数5万件の実績のある会社。
洋酒や日本酒、ウイスキー・ブランデー、ワインなど幅広く高価買取しています。出張、宅配買取で送料・査定料完全無料、梱包セットの無料贈呈!あり。査定からの契約率98%!、最短翌日入金です。

 

 

マイツアー

近畿日本ツーリストグループのユナイテッドツアーズが、「STYLEとSTORYのある旅」、「ホテルから世界が見える」「暮らすように旅する」をテーマに、通常の格安旅行やツアーとは一線を画すニッチでリッチな旅をを紹介しているサイトです。

 

EPARK携帯ショップ予約

携帯ショップに事前に来店予約をするサービスを展開してサイトです。さらに、携帯ショップのキャッシュバック情報などを集めており

お得に契約できる店舗を探すことが出来ます。今回は更になんとサイトから店舗のキャンペーンとは別途、契約お祝い金として申請者全員に漏れなく3,000円の現金を配布しています。

 

ヤマトク

専門の鑑定士が大切なブランド品を一点一点個別査定してくれるショップのサイトです。状態の良い品、貴重な品は特別な高額査定。バッグや時計、アクセサリーもプロの鑑定士が鑑定してくれます。送料無料、手数料無料、梱包キットが無料で、負担0円で利用することができます。

 

中古携帯の携帯市場

国内最大級の中古スマホガラケー専門店です。17時の注文まで翌日配送対応。商品を1台1台撮影してあり、状態をしっかり確認することができます。また、メインディスプレイ、角などキズもきっちり撮影&アピールしていて、商品のキズを隠しません。全商品1年保証付きで、安心ですね。

マイルがたまるカード