気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

気になる便利なサービスその4

こんにちは^^

 

まだまだある、便利なサービス。がんがん紹介します。

 

〇こども英会話専門学校アミティー

創業40年以上。全国85教室で展開、各種こども英会話ランキングでも常に上位にランクインしているアミティーのサイトです。興味を持たせる英語教室ではなく、本格的に英語を「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を同等に高めるこども専門英会話専門校です。

参考サイト:こども英会話専門学校アミティーが口コミで人気の理由を暴露!

 

〇携帯電話買取.com

携帯電話やスマートフォンをプロが査定し買取してくれます。インターネットで簡単申込、集荷サービスでらくらく発送。なんと最新機種はもちろんのこと、ボロボロの携帯電話まで携帯でも買い取りしてくれます。プライバシーマーク認証を取得しているので、個人情報の点も安心ですね。

参考サイト:携帯電話買取.comが口コミで人気の理由を暴露!

 

〇工場ワークス

工場ワークスは、工場の仕事を中心に掲載しているサイトです。全国各地の工場求人情報、工場に従事するいろいろな職種の求人情報が掲載されています。女性に人気の食品加工や工場事務の仕事もあります。正社員、派遣、契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態別の情報も充実しています。また、寮付きの仕事や交通費支給の仕事など細かいこだわりの条件も調べることができます。

参考サイト:工場ワークスの口コミを徹底調査!

 

〇ローソンフレッシュ

ローソンフレッシュは、ローソンとYahoo!が始めた、食品から日用品まで事前に設定しておけば、毎週自宅まで届けてくれる便利なサービスです。取扱商品点数は、約2万3千点で、入会金・月会費はなんと無料で利用することができます。

参考サイト:ローソンフレッシュの口コミを徹底調査!

 

〇55ハッピーライフ

恋愛 結婚コミュニティサイトです。恋活、婚活、友達、メル友、チャット友、ヒマ友、趣味友、飲み友など多くの出会いを提供してくれる魅力あるサイトです。

参考サイト:55ハッピーライフの口コミを徹底調査!

マイルがたまるカード