気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

気になる通販サイトその7

こんにちは^^

 

気になる通販サイト紹介していきます♪

〇STYLETIBA

STYLETIBAは、女性らしさとシックなコンセプトの韓国レディースファッションモールです。女性が使いやすいベーシックなアイテムを紹介しており、普段着からオフィスルックでも活用できます。アウター、トップ、パンツ、スカート、ドレスなど使いやすいアイテム盛りだくさんです。

参考サイト:STYLETIBA通販については、コチラから

 

〇Tabio 「靴下屋」

言わずと知れた靴下専門ショップ「靴下屋」の公式ショッピングサイトです。国内最大級の品揃えで、雑誌に掲載された商品や、お店で人気の靴下やタイツ、スパッツ、アクセサリーソックスをオンラインで購入できます。本格的なメンズから、キッズ、スポーツ、健康ソックスまで充実しており、オンラインストアのオリジナル企画も随時リリースしています。靴下専門店ならではの最高品質の商品を購入できますね。

参考サイト:Tabio 「靴下屋」通販については、コチラから

 

〇TeddyShop

楽天で大人気のTeddyShopがついに本店をオープンしました。スマホケースにおいては価格も安く、また圧倒的な商品点数を誇っています。また、水着も扱っており女性ユーザーも多く訪れるサイトとなっています。

参考サイト:TeddyShop通販については、コチラから

 

〇宇治園

明治二年に京都・山城にて創業の宇治園オンライン通販ショップ。和スイーツとしては、15年展開しており、全国約70か所の有名百貨店で展開。業界の中では、販売実績・展開力ともにもっとも老舗企業です。今回のバレンタイン限定の商品(二層の小豆と抹茶のショコラ)はすでに注目度が高く、TBS「あさちゃん」でも取材されるほどです。

参考サイト:宇治園通販については、コチラから

 

〇低糖食堂

糖質制限食品がブームとなりつつありますが、麺においては「こんにゃく」や「大豆」を使ったものが殆んどです。低糖食堂では糖質量を抑えながら美味しさにこだわり、生めんタイプの低糖質麺を販売しています。スープ・薬味も同様に糖質量にこだわり、麺・スープ・薬味を合わせた糖質量は約21gです。(ご飯1杯の半分以下) 

参考サイト:低糖食堂格安価格で手に入れるには?

マイルがたまるカード