気になる商品を調査するブログ

ネットで見つけたちょっと気になる商品の調査結果を報告します^^

気になる求人サービス

こんにちは^^

 

今回は、知っておきたい求人サービスを紹介します。

 

〇タクQ

タクシードライバー専門の入社祝い金付き求人サイトです。現在、東京都・神奈川県・宮城県の会社のみ取り扱っています。「タクQ」では、待遇と条件の良い優良なタクシー会社の求人のみを取り扱っており、東京都のタクシー会社は稼ぎがいいため、年収500万円程度はたやすいそうです。また、業界で最大の入社祝い金を支給しています。地方の方には上京して面接を受けるための交通費を支給しています。
入社後もしっかりと稼げるようにサポートしているサイトです。

 

TEAMWORKERS(チームワーカーズ)

TEAMWORKERS(チームワーカーズ)」は、一般的なクラウドソーシングサービスとは異なり、月額固定・長期契約が基本のお仕事紹介サービスです。WEBサイト運営代行に特化した案件が基本で、更新作業、ページデザイン、バナーデザイン、コーディング、メルマガ配信、サイト解析、コンサルティングなど、サイト運営に関わるあらゆる仕事が用意されています。

 

〇エフジョブ

飲食業界出身のコンサルタントが求職者を徹底サポートする飲食特化型転職支援サイトです。独自のネットワークを駆使することによって、一般公開されていない求人や他社が保有していない求人も「エフジョブ」は多数保有しているそう。

 

〇キミスカ

キミスカ」は、ヘッドハンティング会社が運営する新卒の就職活動サイトです。学生さんはプロフィールや選考の状況を開示することで、企業から特別選考のスカウトをもらうことができます。また、希望すれば就職コンサルタントが自己分析からES添削、面接対策まで徹底サポートを受けることができます。

 

〇保育マルシェ

保育士の転職サイト「保育マルシェ」。保育マルシェから転職決定された方には転職お祝い金最大5万円をプレゼント。全国の高条件かつ非公開の保育士求人を多数紹介しています。給料25万円以上の保育士にとって好条件の求人多数掲載中。

マイルがたまるカード